2013年9月5日木曜日

iPad対応の電子フォームとワークフロー『FormPat 4』リリース


当社開発の電子フォームとワークフローシステム『FormPat』シリーズに、最新バージョン『FormPat 4』をリリースしました。


HTML5を前提に設計・開発を行ったことで、動作保障のブラウザが、従来のIEに加え Chrome、Firefox、Safari まで拡張しました。

実はもっと他のブラウザも動作しますが。。。



ただし、今回の目玉はiPadでも動作することです。

iPadで Excel、Word で設計した書式を忠実に再現します。






企業のiPad導入では、iPadを受け取った社員が利用しているアプリは、結果 YouTube だけという笑えない話も聞きます。


『FormPat 4』の導入で、iPadを有効利用してもらえれば嬉しいです。

もちろん、iPadの新規導入でも検討ください。



『FormPat 4』を紹介しているサイトはこちらです。






『FormPat 4』を実際に使ってみることもできます。

上記のサイトから体験の申し込みができます。



今使っているExcelの書式を送信してもらえれば、電子フォーム化してサイトにアップします。

あなたのIDのみ閲覧可能にします。

良かったら私まで送ってください。出来る限り対応します。

suzuki@digitalassist.co.jp